ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的E2系思い出館#7 今回はあさまだお【N1編成】

あさまの顔をしておきながら日立GTOだったあの子dふぇす。

 

バリバリ中学生の時の写真でなんか申し訳ないんですけど、まあタイトルの通り今回はNトップです。

S6編成として平成7(1995)年の6月6日に爆誕し、この写真の2か月ほど後まで活躍していた車両です。あの頃は嫌でも*11時間に1本はあさまのE2が来ていたのが懐かしいレベルで懐かしいです(小泉進次郎並に頭の悪い文でソーリー)。

あさまのN編成の引退ってもう5年ぐらい前だと思うのですが、未だに実感が沸かないというかなんというか・・・複雑な気持ちです。

*1:まあ、いやだなんて思ったことはないんですけどね

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }