ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#8 5308編成

さて、今回は5300形思い出館の第8回目となりました。今回は割と最近も記事にした気がしなくもない5308編成となります。

写真は大学1年の秋休みに帰省するにあたり、浅草かどこかから乗車した快速です。1531Tが来ると夕方だな~~って感じで懐かしくなりました、というか何なら高校生の頃もこの列車で時折帰宅していましたので、思い出の列車です。

 

あとは高1だかそんぐらいかの時にスマホでも撮っていましたね。もしかしたら弊ブログのごく初期の記事に紛れているかもしれません笑。

 

5308編成にも幼少期からお世話になり、どうもありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }