ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的E2系思い出館#2 E2系1000番台J52編成

 

さて、E2系1000代の思い出館も2回目です。今回もよろしければお付き合いいただければ幸いです。

 

長い長いトンネルを抜けると・・・

長い長いトンネルを抜けたらキモヲタがカメラ構えているって何じゃそら。最悪やないかーーい。

 

はい、今回はJ52編成の思い出館です。J52以降は最初から現行の塗装で製造されたある意味生え抜きはやてです(?)。

www.comexp2133.com

およそ2年ほど前の弾丸遠征でお世話になっていたみたいです。

 

 

平成14年7月17日落成、インバーターは日立と東芝の混載、確か記憶が正しければ新幹線の八戸開業時に下りはやての一番列車はこの編成が担当していました。

既に廃車解体は終了していますが、私自身も恐らくはお世話になっているかと思います。その節はどうもありがとう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }