ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#11 5311編成

あまり写真がないのが悔やまれます・・・。僕が地元を離れた頃にそういえ相直50周年のHMをはりつけていましたねえ。

 

#10同様にカツカツで申し訳ないのですが、高校生の時にも撮っていたようです。そりゃあ私が高校生の頃にはT台なんて嫌でも5300が来ていたのでまあサクサクというかホクホクでしたから笑。無論嫌だなんて思ったことはありませんが、今思うと懐かしいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }