ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【名古屋発最終列車】2/13 名鉄撮影記#20

f:id:ComExp2133:20220214132016j:plain

急行金山 3524編成

かくかくしかじかで利用した名古屋発最終列車です。名鉄名古屋もお久しぶりでしたね。

ちなみに名古屋までは名古屋行最終列車(ひかり669号)でまいりました。あずさと横浜線でべろべろに飲んだあと新幹線で追いアル中カラカラしたら見事に名古屋まで記憶が飛びました。記憶がないので669Aは光速で走っていた可能性もあります(ありません)。

アレですね、やはり特急や新幹線と書いて自走式居酒屋と脳内変換する癖はやめた方がよさそうです。歩く不摂生を自称している私ですが、春からはやっと夢に向かって勉強できるわけですので、酒をほどほどに勉強頑張ると思います。

 

 

ちなみにですが。管理人の新拠点には赤い電車も来れば青い電車も来るんだそうです。普段使うのは紫の電車ですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }