ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#270 3748とかヘッドマークとか

志津に続いて宮下でちょっとだけ電車を撮りました。

f:id:ComExp2133:20220312200915j:plain

A07 快特成田 3055

 

f:id:ComExp2133:20220312200957j:plain

31 普通津田沼 3022

つんつん。

 

f:id:ComExp2133:20220312201050j:plain

27 普通上野 3748

なんかこの子6連になってからよく会うような。

 

f:id:ComExp2133:20220312201128j:plain

59K 快速成田空港 3037

さなさなさなさな37度。

 

f:id:ComExp2133:20220312201217j:plain

11 普通津田沼 3040

それにしても3000形の多いこと。

 

f:id:ComExp2133:20220312201243j:plain

A09 快速佐倉 3029

やっぱり本記事においても3000が多いですね。

 

f:id:ComExp2133:20220312201323j:plain

13 普通津田沼 3023

 

f:id:ComExp2133:20220312201349j:plain

A05 快特上野 3035

佐倉に帰る気は皆無ですが、地元がクローズアップされたヘッドマークということで一応。住むだけならいいんですけど、まあ、何も言わんとこう。

 

f:id:ComExp2133:20220312201526j:plain

11T? 快速成田空港 5525

ん、25番目?5500ってこんな増えたんですか(すっとぼけ)。

 

f:id:ComExp2133:20220312201609j:plain

07 普通うすい 3010

時間の関係でこれを撮って撤退。京成を撮るのなんていつぶりだったかな…。

地元が嫌いだと宣う筆者ですが、なんだかんだで京成の電車は好きなんだなと思ったです。3000形が今回も大変多かったですけど、撮る分にはバリエーションがアレとは言え思い出があるのは事実ですし、ン十年したころにこの記事を懐かしいと思うのでしょうかね? もっとも、3000形の引退より前に不摂生が祟って死ぬ気もするのでそこは気を付けないかんのですが...。

 

 

 

ん、ちょっと待って、さっきの無限三千編より3000比率高くない?

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }