ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成26年1月31日 京成撮影記#229(AE100形シティライナー送込み回送)

AE100形懐かしい、というよりは彼らが消えたのが6年前というのがにわかには信じられません。老害京成鉄って言われそう。

f:id:ComExp2133:20220102010308j:plain

7AE50だっけ AE138~AE131

この日は某千葉大で模試があったのですが、それに向かうにあたって丁度いい時間帯にAE100形の回送があったのでスマホ鉄していました。懐かしいなあ、というかあの頃からちゃんと勉強しておけ定期。

 

 

 

 

管理人は弊ブログを訪れてくださる方の年齢層等を分析するほどのモチベと気力と時間はないのですが、もし高校生でかつ大学や短大等への進学を考えていらっしゃる方がいるのであれば、偏差値とか学力とか関係なく自分が行きたいと思った進路を選んで欲しいと伝えさせていただきたいです。数年長く無駄に生きた人間の戯言かもしれませんが、行きたくもなく偏差値や学力に加え実親のくだらないメンツで人生おじゃんになった負け組としては、ただただそう伝えたいです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }