ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【なんちゃってバルブ撮影】平成28年10月21日 東葉高速線撮影記#18

f:id:ComExp2133:20220131051458j:plain

快速三鷹 15101F

日中の東葉勝田台発の快速って中野止が多いのは詳しい方ならご存知かと思いますが、朝夕なら三鷹行もあるんでしたね(ってのを思い出しました)。バルブってほどじゃあないですが、今でいうところの記録程度ってことにしておきませう。

これにて東葉高速とメトロの未公開写真も終わり。しばらく更新も滞るかなと思っていた矢先にオンライン授業に備えてPCのフォルダ整理をしていたらまたまたまたまたまた京成関連の未公開画像が出てきたほか、JRや地下鉄なんかのもありましたので、勉強の合間に書いたいつも以上にお粗末さんな記事ですがよければぜひ(明日以降予約投稿です)。

 

気分転換に313系8000代でアル中カラカラしたいものです。ま、ぼくが引っ越してきてすぐに転属しちゃったんで難しいのですが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }