ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【通勤快速って、何?】平成28年10月21日 東葉高速線撮影記#17

通勤快速(東葉高速線内は各駅停車)(東西線内は浦安から各駅停車)(列車間隔等の都合で決して速いとは言ってない)(コーナーで差をつけようにも前に何かいる)(前何がいるんですか?)

 

こんなこと書くとこきおろしているようで大変不躾なのですが、管理人個人としてはそんな癖の強い通勤快速も好きです。まあ東西線内乗ったことないからこうやっていえるのでしょうが。

f:id:ComExp2133:20220131050743j:plain

B747SR 05-141F

めちゃくちゃ早起き(当社比)をするとこの電に乗って通学していたことがありました。今思えば中央あたりでもっとしっかり撮っておけば…と後悔します(光線の関係で曇天に限られますがね)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }