ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#341 久しぶりの3688編成!

65K 快速成空 3708~3701

3688編成の前に、不遇なフグみたいな気持ちかもしれない快速です。不遇か否かは知りませんが、この日は京急さんでの輸送障害の影響を受けてダイヤが軽く乱れていて、この快速はイレギュラー対応として八千代で快特の待避をしていました。その快特は取り逃がしましたがフォグじゃなくて急行灯が点灯していなかったのでまあおkです。

09 各駅停車うすい 3688~3681

連結器の向きに京成みを感じますが、そこそこ久しぶりに遭遇できて何よりです。

 

僕、思えば3688編成ってストーカーされてるんじゃないかってレベルで地元にいた頃には世話になってました。

そんなアイツがリバイバルカラーをまとい、これからも引き続き頑張ろうとしているのは、なんかすごく嬉しいことだと思います。普段遠くにいても、たまにこうやって帰ってきても、心のどこかで応援しています。

 

経年車ですし決して先が長い訳ではないのでしょうが、でも、また会う日を楽しみに!兄貴分の遺志を継いで地道に頑張るように見える感じ、推せます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }