ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#344 さらば3688編成(ではないと思うんだけど)

まあ実際に引退するかは知りません。無線云々とありますが、せっかくわざわざリバイバル塗装にした車ですし京成さんのことですから引退前に手厚くイベントをしてくださるでしょうし。とりあえず名古屋に戻る新幹線で記事を書いているのですが混んでるし戻りたくないし鬱です。

 

本当はこの前の下りをやろうと思っていたのですが、疲れからか不幸にも昼寝をしすぎて撮り逃がしてしまいました。ぴえん。

 

普通芝山千代田 3688~3681

でもまあ朝に被られた以上はせめて...って感じです知らんけど。どうでもいいけどこの駅までの特急がマスクすらできない上にうるさくてスーツケースが邪魔くさい外人で埋まっていて勘弁島倉千代子でした。わけわかんねえ香水くっせえし。当該電の3026編成はいったん宗吾でクーラー清掃と全検でもしてください。

 

快特芝山千代田 3758~3751

時間が許してくれたので後続の快特も記録程度ではありますが撮影いたしました。3758編成、そういえば高校生の頃なんかはよく遭遇していましたっけ笑。

既に30歳を超える車両も出る同形式ですが、個人的にはめちゃんこ好きなので、これからも安全に頑張ってくれたら何よりだなと思います。

 

さて。次なる目的のためにこれにてドロンしました。ちなみに乗車電はT台の快特西馬込行。存在は知っていましたがいざ目の前にするとなかなかラリってて推せますねww

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }