ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#340 君がいいなんて言えなかった

なんだかんだで京成の赤と青の電車、大好きです。

 

A23 特急成空 3026-8~1

本線特急って日中でも生きてたんですね(困惑)。

1か月ぶりの鉄は京成でした。嬉しいですね。ちなみに最近急行灯とフォグランプの違いがわかりません。

 

53K 快速西馬込 3848~3841

続いては何の変哲もない3700形の快速です。場所が場所なのでフォグランプじゃなかった急行灯に関してはアレですけど、消灯していてもかっこいいので3848の勝ちです。完全に参りました(?)

 

07 回送 3023-8~1

この日は若干ダイヤが乱れていたので臨時回送かと思ったら定期でした。フォグじゃなかった急行灯に関しては運ゲーなのでノーコメです。個人的に自己中なことを書かせていただくと、時刻表にない列車があるとその分被写体が増えるのでありがたいなあと思います(笑)

 

83H 快速三崎口 1065-

#340の〆はH台です。1041-以降のアルミから東洋IGBTの音がしたのでめちゃんこ混乱しましたが、そういえばH台の三崎口行ってこんな時間でしたね。とても懐かしい気持ちになりました。

 

さて、まだまだ京成撮影記は続きます。また次回でゆっくりと書かせていただけたら幸いです。それではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }