ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

近鉄鳥羽線撮影記#1(近鉄撮影記#7) 3年半前の記事からカツアゲです

常套手段ですねこの過去画カツアゲ。まあでも私はAmbitious Japanの「立ち止まらない振り返らない やるべきことをやるだけさ」って歌詞が好きなんですけど、立ち止まり振り返りやるべきことすらやっていないのでそろそろ切腹してきません。

 

本題です。

3年半ほどまえ、私用で三重県を訪れていたのですが、その帰りに少しだけ近鉄特急を撮っていたので新たに近鉄撮影記として残しておこうと思います。

 

f:id:ComExp2133:20190327225845j:plain

賢島行き特急 V09+?編成

やっぱ近鉄特急というとこの顔だなあと思います。旧塗装のが好きですけどね。でも現行の新塗装もなかなかいいんじゃないかと思います。

 

f:id:ComExp2133:20190327230052j:plain

鳥羽行き臨時特急

編成は見忘れましたが臨時特急なんてのも走っていました。ゴイスーですねえ。

 

f:id:ComExp2133:20190327230151j:plain

難波行は旧塗装

難波行特急は旧塗装でした。これがスナックカーでしたっけ? 実はこの記事の写真の前日に乗車出来たんですけど、いい感じにナウくていいなーってなったのを覚えております。

 

f:id:ComExp2133:20190327230401j:plain

名古屋行に乗ろうとしたら、、、

名古屋行がようやく来たんでさて乗るぞ、って思ったらしまかぜが来ました。マジでこの車両かっこよすぎます。順光で撮りたいのは言わずもがなですが、いつか乗車もしてみたいところです。ていうか久しぶりに三重に遊びに行きたいですね、伊勢神宮等めぐってみたいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }