ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

近鉄名古屋線撮影記#1 FIRE BARD等

とある現場の帰りに各駅停車を待ちつつ撮ってみました。個人的には何でもかんでも横文字にするのは小○百合子みたいでキモいので嫌なんですけど、ひのとりに関しては遊びようがあって面白いので許してください。近鉄さんごめんなさい。

ひのとりで焼き鳥頬張ってビール飲んだら楽しそうですよねえ。はいすんませんいい加減本題行きます。

 

大阪行ひのとり

ひのとりがかっ飛ばしていきました。3月に乗車して以来なので久しぶりに乗車したいです。

 

アーバンライナーでいいのかな

すれ違いでやってきたアーバンライナーですかね。

近鉄特急って本当にいろいろあって見ているだけでも楽しいですし、乗ったら乗ったでまた楽しいですし、本当にいいなあって思うんですよね。個人的には久しぶりにビスタカーも乗りたい気もしつつ、しまかぜで優雅な旅もしてみたいですし、またひのとりでダメ人間になったり普通の汎用特急で近鉄特急らしさを?楽しんだりしたいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }