ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#7 中津川の連結だよーん(211系・313系)

大して酒飲めないくせにタイトルで遊ぶんじゃあないよ。

 

f:id:ComExp2133:20190108004115j:plain

#6でしなのに乗った私ですが、中津川で降りて快速に乗りました。フライングですけど感想としては思ったより飛ばしてくれるんでありがたかったなと。あと313の座席が転クロだったのも推せます、混み方はえぐかったけど座れたしさ←

 

f:id:ComExp2133:20211115004212j:plain

f:id:ComExp2133:20211115004217j:plain

さてしなのが出発するとこんな光景が繰り広げられていました。甲府に赴任して1年も経たなかったぼくですが、東海さん管内で211と313が連結しているなんて頭では知っていましたけどいざこうして目の当たりにしてみると...すげえwwwて思ったのを覚えております。

なお管理人としては315系投入によるこの路線のカワルミライが楽しみです。いちばんカッコいいと思うのは313ですけど211も315も好きなもんで、春から多忙になる身ながら時折顔を出せればと思うのでした。

 

 

では問題です。

下線部の言葉を言い換えるにはどれがよいでしょうか。

1.言うだけタダ

2.有限不実行

3.絵に描いた餅

答えはたぶん全部あってます。

 

 

 

 

 

追記

酔って面白半分で書いたこの記事、シラフで見ると管理人バカ丸出しですよね。でも面白いんでこのまんま投稿します爆笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }