ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#24 やる気はない、ただのおまけだ

黙ってろよクソ野郎。まあでも前回の記事に登場した名古屋走りDQNよりは僕の方が人間出来ていると思っているのですが。

 

折返し快速 K15等

名古屋からの帰りの電車です。地下鉄に可能な限り乗りたくないのと名古屋市内までの切符ならうまく西線を活用した方が地下鉄に落とす金も浮くので西線に浮気です。地下鉄もねー車両は好きなんですけど客層がニューヨーク地下鉄みたいで気持ち悪いんで。

 

313系との並び

東海みが深い並びです。名古屋の電車自体は好きですが使いやすいかと言われると否なのでやはり車移動が楽なのですが、でもたまには乗りたさもありますよね。まあ、人混みが怖いので空いていないと嫌ですけど。あー早く人間辞めてえなー。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }