ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年2月2日 中央東線撮影記#369(ゆるキャン△の373のついでです)

臨時急行「ゆるキャン△梨っ子」号の撮影のついでに撮った中央線の電車たちです。こないだ久しぶりに東線撮りに行ったのにまた過去画でなんか申し訳ない気がします。

 

f:id:ComExp2133:20200202130700j:plain

なんたらレ EH200-2+タキ

EH200は見慣れてしまいましたし、何なら学生生活を送った山梨を離れた1か月後に我が現住地の愛知県に乗り入れる運用もできてしまいまして、謎に腐れ縁を感じます笑。久しぶりにあのクッソうるさいブロワー音を聞きたい気がします。

 

f:id:ComExp2133:20200202131133j:plain

現在ではだいぶ数の減った12連あずさです。12連あずさ、撮るにも乗るにも神だから需要を見つついつか元に戻ってほしいなあ。

 

f:id:ComExp2133:20200202131206j:plain

330M N604

〆は211系ローカルでした。信州色撮った?と言われてしまうとむしろ211系は圧倒的にこの色の写真が多い私ですが、実は3連が未だにコンプリートできていないのでいい加減に重い腰を上げないといけませんね・・・。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }