ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

R3/12/29 中央東線撮影記#293~294(EF64ほか)

下書きを済ませて卒論に集中しようとしていたらロクヨンセンの単回があるとのことで、久しぶりだし撮ろうという極めて軽率な理由にて沿線へ。

 

f:id:ComExp2133:20211229130225j:plain

Twitterを見ていたら通過40分ぐらい前に知ったので急いで出撃、めんどいし金もアレなので今日は近場で撮りました。

 

f:id:ComExp2133:20211229133259j:plain

山梨を離れる前に(n回目)ロクヨンセンに似合いそうな場所で撮りたいものですが、時間あるんですかね。あと金も。

 

f:id:ComExp2133:20211229133444j:plain

533M N607

コンビニでお菓子を買いつつ場所を変えて211の記録も…まあ6連は既にコンプしてるんだけどさ。

 

f:id:ComExp2133:20211229133632j:plain

9085M S103

先行の17MはTwitterやってて撮れませんでした、残念。

 

f:id:ComExp2133:20211229133934j:plain

83レ EH200-13+タキ

なんか83レの時刻が早まったような?気のせいかな?というのはさておき、2082レは901だったのにレンズエラーで撮れませんでした。ほんと相性悪いなああの釜は((

 

f:id:ComExp2133:20211229134118j:plain

535M N304+?

これにて撤退。3連はまだまだ撮っていない編成も多いので、引き続き時間を見つけて撮っていきたいところであります。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }