ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/13 日常の中の非日常?(中央線撮影記#122)

ねえ今タイトル微妙だなって思いませんでした?おっしゃる通りです、だって思い浮かばないんだもん。

 

さて本日、貴重な連勤の合間の休日なのに管理人は電車撮ってました。悲しいね。

 

f:id:ComExp2133:20200313113849j:plain

回9414M? M-105編成

高尾臨か何かで頻繁に帰ってきてたイメージのあるM-105編成ですが、今回は機能保全終わりの回送。東大宮に帰った後は波動運用を細々とこなす感じでしょう…とか言って明日明後日の臨時かいじにこれが充当されたらウケるんですけどねw

 

コンビニ行ってたら貨物は撮れませんでした。

f:id:ComExp2133:20200313121045j:plain

330M N604

ん?前にも同じ運用で撮ったような…?

 

f:id:ComExp2133:20200313121942j:plain

14M S211+S107

f:id:ComExp2133:20200313123406j:plain

3110M S117

この時間帯の特急がこの列番なのも今日まで。

明日からあずさ・かいじが通し番号になるのは恐らく富士回遊の号数のダブりを避けたためと思われますが、だったらあずさ1号~/かいじ101号~でいいんじゃねえの…()。新しい号数と時間帯を脳内に叩き込むには時間がかかりそうです笑

 

f:id:ComExp2133:20200313123856j:plain

4008M F1

このコピーカット撮るのもいい加減アレなんですよねえ...。次に373が検明けでふじかわに入ったらチャリ飛ばして沿線行きたいところです。

 

f:id:ComExp2133:20200313123944j:plain

回9434M ケヨ502編成

今日の被写体でいちばん場違い感のあるケヨ502さん。これに便乗して千葉に帰るというのができたらどんなにいいことでしょうか(????

 

f:id:ComExp2133:20200313124736j:plain

83レも回収。後ろの211はまあ…笑。裏被りより上スカの方が個人的に残念。

ブルサンもかっこいいんですけど、ロクヨンの貨物も一往復ぐらいあれば嬉しいんですよね…。西線はいいなあ(

 

さて本日はこんな感じです。皆さんも引き続き健康に気を付けていきましょう。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }