ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

313系の日

○○系の日、久しぶりに書く気がする(知らんけど

 

ではさっそく手持ちの写真を。

 

f:id:ComExp2133:20190327151739j:plain

まずは大垣のJ8編成から。身延線を時々使うかどうかって人間からすると快速表示が新鮮です…

 

f:id:ComExp2133:20190807170009j:plain

続いて静岡のN編成。市川大門行は年に一度ですが、N自体は身延線でも毎日定期運用があるので…って感じでしょうか。でも真っ昼間に3連はないのでそれはそれで貴重。

 

f:id:ComExp2133:20190807165555j:plain

毎週のように見てるV編成。別に嫌いじゃないし313系自体普通に好きなんですけど、あのボックス席はC寝台でもしない限りしんどいな…とおじいちゃんは思うんですよね←

 

f:id:ComExp2133:20190220155040j:plain

同じV編成でもV13とV14は3100番台、外観に差異があります。内装は大して変わらないんじゃないでしょうか、知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20190807163728j:plain

続いてW編成。どうでもいいけどこの写真wikiに勝手に転載されてて笑いました。暇人クソニートはそんぐらいしか仕事が無くて可哀想だとも蔑み憐れむことしかできないのが心苦しいですが。

 

f:id:ComExp2133:20190105164930j:plain

トップナンバー。何の時に撮ったんだろう()

 

f:id:ComExp2133:20190327161752j:plain

最後に同じY編成でも5000番台。なんか知らんけど足回りあたりが豪華なんでしたっけ、乗ってみたいです。

 

以上、超適当に持ってる写真から各番台つまみ出して集めてみました。まだまだ写真がない番台もあるので、元気なうちに313を撮りたいものです。金ないし宿泊旅行は厳しいから、4月に日帰りで313撮りに行ったりしようかな。

 

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }