ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/20 中央東線撮影記#212【485系"華" 臨時快速お座敷やまなし満喫号ほか】

かろうじてカーシェアの空きを確保できたので、人生初のトヨタの車で塩山ストレートへ。車種はヤリスだったのですが、何ですかね流石はトヨタさん、めっちゃ運転しやすい。天下のトヨタだなと改めて実感した次第でした。

 

f:id:ComExp2133:20210920195744j:plain

8084M S120

元はといえばはまかいじ号だったこの列車、なんかお久しぶりですね。はまかいじやビューやまがご存命だったあの年のこの時期に来たかった。悲しい。

でも353にも思い入れはありますから、入試の結果如何でもっともっといろんな所で撮ってやりたいものです。

 

www.youtube.com

f:id:ComExp2133:20210920195647j:plain

9592M

わざわざここまで来た意味isなに。だったらMax撮りに行けばよk(ry

 

 

どうせ曇るなら踏み台も脚立もいらん別の立ち位置へ。

 

f:id:ComExp2133:20210920203233j:plain

44M S105かしら

 

f:id:ComExp2133:20210920203300j:plain

550M N611

なんか最近はよくN611に遭遇するような。わりと珍しい立川行ですが、高尾より手前の各駅から211の6連に乗るなんて地獄なのではないかとも思います…僕なら1本待ってオレンジの233の長い快速に乗るかも。すまん211。

 

f:id:ComExp2133:20210920203550j:plain

2084レ EH200-7とタキ

46Mまで待つか迷いましたが、カーシェアのお金もバカにならんレベルの貧乏学生ゆえにこれにて撤退。帰りに山梨ナンバーに煽られて怖かったですね、ぼく制限速度より5km/h程度速いぐらいでしか運転する度胸ないのでぼくに原因があるのでしょうが。

 

電車を撮るのも楽しいですが、車に乗るのも楽しいなと思うのでした。免許取得から半年ほどですが、進路が決まったら車ほしいな…なんて思わんこともないです。いや金ないけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }