ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#13 いつ撮ったかわからないEF64

JR貨物さんのロクヨンセンもそろそろやばいそうですね...。個人的にはJR貨物に限るとEH200の方が圧倒的に見たり撮ったりした回数の方が多いのですが(学部生時代は山梨に住んでいたので)、いざ名古屋に越してきたのとほぼ同じタイミングでEH200の西線運用が解禁されたのは何とも言い難い気持ちです。嬉しいような腐れ縁のような。とりあえずロクヨンセンを撮らせろください。

 

本題。こちらは撮影日時等が不明なロクヨンセン貨物です。

なんとかレ EF64 1017+1021+タキ

ご覧の通りやる気がありません。いけませんね。

 

[ようつべを挿入]

金欠なのでアレですけど機会を見つけて西線も存分に撮りたいものです。383系もいっぱい記録したいですし。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }