ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【5320編成】2/15 都営浅草線撮影記#2 最後の5300形に会いたくて...

f:id:ComExp2133:20220215124731j:plain

03T 5320-8~

かなりご無沙汰な電車を撮ってきました。ご無沙汰していますけれど、親子ともども大変お世話になった電車です。
でも、やっと会えた!って嬉しさよりは実家のような安心感が勝ってしまい、これといった込み上げてくる感情は特になかったんですけどね...w

 

 

f:id:ComExp2133:20220215125148j:plain

後続の5513編成。5500もかっこよくて好きです

ダイヤ改正以降の動きを勝手に心配しているのですが、どうか杞憂に終わって欲しいなと思います。5300も僕がこの趣味に足を突っ込むきっかけでしたし、高校通学等でもお世話になりましたし、遠くない未来にお別れの時が来てしまうのが大変寂しい限りです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }