ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#38 38回目なので佐屋で撮りました

んなわけねーべや。

 

ま、今日もバイトの帰りです。特定されてもアレなので詳細こそ書きませんが、佐屋駅まで誰もいないような道を歩いて戻るので正直一人カラオケし放題なんですよね。しているかどうかは皆さまのご想像にお任せいたします。

 

では本題行きましょう。

普通西尾行 3502F

この日の帰宅電は3502Fでした。3500系の更新車も増えましたね....。これもこれで思い出が消えてしまうようでちょっぴり寂しいですが、ぶっちゃけ3500系に関しては更新前後共に好きなのでおkなのです(そうか)。

 

https://www.graffiti-of-alpho.com/entry/Local_Nishio

この列車に関しては別館の新シリーズで詳細に?考察させていただきました。もしよろしければ是非....。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }