ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#152~155(バルブ等々)

 

f:id:ComExp2133:20210413010243j:plain

流石にそろそろ7A10以外の写真が来ると思うじゃないですか。そうは問屋が卸してくれませんでした。まあハロゲンの3027も記録しておいてよかったね、そういうことにしておきましょう。

 

f:id:ComExp2133:20210413010409j:plain

18AE09 AE7-8~1

翌日。早く帰ることができたようで、八千代台バルブを敢行していました。

 

www.comexp2133.com

これは記事に残っていたみたい。36の8連懐かしい…というよりはどうせ今でもそこらにいるんだろというイメージの方が強いです。

 

f:id:ComExp2133:20210413010753j:plain

さらに翌日。一体何で撮ったんですかね...。

 

f:id:ComExp2133:20210413010835j:plain

これも撮っていました。特になんの変哲もない3000です。

 

 

f:id:ComExp2133:20210413010926j:plain

さらにその翌々日は勝田台でバルブ。45運用って宗吾出庫だったか芝山から流していたか記憶が定かではないですが、ターボ君でも狙っていたのでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20210413011108j:plain

17A14 3648~3641

こっち狙いだったのかも。何はともあれ3648もあっという間に消えた事ですし…と言いたいところですが、流石にこれはなあ。

 

f:id:ComExp2133:20210413011916j:plain

後日、うすいにて87Kの3055。どういう訳か*1わりと本線で見かける事も多かったためか、快速の3050はそこまで違和感を覚えないです。まあ乗れたら嬉しかったもんね。

 

 

細切れに2016年11月の撮影記録を放出してみました。そういえば乃木のサヨナラの意味が出たのもこの辺でしたっけ、よく通学中に聞いていたなと思い出して懐かしくなりました。秋元康は嫌いですが、過ぎ去った普通の日々は確かに大切なのかもなと思ってしまうのが少し悔しいところです。

 

では。

*1:運用が厳格化されていなかっただけなんでしょうけど

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }