ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#156

今回は短編です、すみません。いや誰も読んでないとは思うんだけどね。

 

f:id:ComExp2133:20210413012532j:plain

11/24、バーチーのくせに12月になる前から雪が降っていました。普段は雪と縁のない車両が雪の中颯爽と走ってくるのは絵になるなあなんて思います。まあ東北生まれの僕からすれば雪なんて嫌でも見るもんだと思っているのですが、このあと高校の授業で雪に不慣れな上にバカな女生徒共がうるさかったような気もしなくもないです。はい、これ以上書くと5000兆文字超えるので自重。

 

いま京成車で雪と一緒に撮りたい車両ってなんだろう、京成の車はどれもかっこいいからどれでもいいかな。

雪ってエモいと東北生まれながらに思うものの、厄介といえばそれもそれで事実だと思うのでそこは何とも言えないのですが、撮り鉄的には映えるのも事実だな~なんて思いますた。次の記事からは12月の未公開写真(要出典)ですが、降雪カットはありません。どうぞよしなに。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }