ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年9月? 京成撮影記#336

原画のデータを見ると令和2年9月のようです?でも帰省した記憶あんまないけどまあいっか。。。

 

A01 快特芝山千代田 3868~3861

はいカッコいい、3700形の3828編成以降で急行灯が点灯するとバリイケメンってこれいちry

 

11T 快速成田空港? 5511編成

ピン甘ですが5511編成。5500形もカッコいいのでそのうちしっかりBしたいところです。新車だwwwって後回しにしていると30年後に後悔しそうですからね(それまで生きられるぐらい健康になりたいです

 

A17 快特成田 3026-8~1

来年で早くも10年選手になろうとしている3026編成です。ついこないだ3001編成以来のノーマルな3000形の8連として導入されたアンタが10歳だなんてそりゃアタシも年撮りますわ(管理人、一体お前誰なんだよお前はよ)

 

イブニングライナー63号? AE4-8~1

〆はイブニングライナーで。AE形かっこいいですねえ。依怙贔屓もあるのでしょうが、個人的には座席こそ多少硬いとは言えどもこんな快適な車両が通勤ライナーも担っているのってなかなか贅沢に感じます。かくいう私も帰省に際しては400円ならいいかwって貢ぎまくってましたけど…笑

AE形もそろそろ何かしらの動きがあっても不思議ではありませんから、引き続きしっかりと記録しておきたいところですなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }