ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#255 モーニングライナーだと思います(平成28年冬だっけ)

やる気がないのバレバレですね。

f:id:ComExp2133:20220102125052j:plain

8AE06?

クソみたいな写真ですね。私の地元京成本線の記事を久しぶりに出したかと思えばこれかいな。

久しぶりにスカイライナーに乗りたいなあ~~~なんて思いますがいつになるんですかね。スカイライナーは乗って楽しい列車なのでいいんですけど、スカイアクセス線と並走する某R464は主に地元ナンバーの車が爆走するので怖いです。

SAではアクセス特急とスカイライナーが運行されていますが、皆さまお好きな種別と並走してくださるんですって。ア特がいい人は最高120km/h、スカイライナーが好きな人は最高160km/h。464の信号機は間違いなくGG現示出してますね。いや、そもそも僕が知らないだけでもっといるのかもわかりませんね。線形はいいですし気持ちはわからんこともまあないんですけど、個人的にはあそこをクラウンやマークXなんかで法定速度厳守で走ってみたい気がします(ド陰湿)。

 

 

駄文メインですんませんでした。久しぶりにライナー乗りたいnar。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }