ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#150~151 3668編成・メトロほか

京成○○行きより普通の○○行きの方がやっぱり馴染みがあるなあなんて写真見返してて思いました。京成○○も嫌いな訳ではないんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20210412211754j:plain

1222レ 3031-8~1

上野行の3031からスタートです。部活の帰りにでも撮ったのでしょうか。この頃はまだ3031も新車ってイメージが強かったかも...。

 

f:id:ComExp2133:20210412212346j:plain

03 3668~3661

翌日、何かの用事で二子玉川に行こうとしていた時の写真でつ。やっぱターボ君は6両のイメージが強いというか6両の方が似合う気がするかもなあ。

 

f:id:ComExp2133:20210412212646j:plain

77K 3758~3751

都営線内で快特の3700も撮っていました。

 

f:id:ComExp2133:20210412212822j:plain

f:id:ComExp2133:20210412212837j:plain

f:id:ComExp2133:20210412212848j:plain

f:id:ComExp2133:20210412212922j:plain

f:id:ComExp2133:20210412212933j:plain

帰り道でもないのに遠回りしていたみたいです。01系や6000系も懐かしいですねえ。最後のE233系2000代に関してはこれから甲府で見かける機会も増えるのかもしれませんので何とも言えませんが、回送表示ばかりでなく普通に営業運転しているところもたまには撮りたいものです。

 

 

こんな感じですかねえ。

www.comexp2133.com

用事を済ませた後はこちらに転回していました。高2の秋、部活を除きどうせ青春とは無縁な生活をしていたのは火を見るよりも明らかでしたね笑

 

 

ではではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }