ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#149(3050形と3700形だけですが)

ツイッターの鍵垢でもないのでこのようなことを書きこむのも少し気が引けますが、ン十年かして僕がおっさんになって子を育てている時の日本ってどうなっているのかな~なんて思います。法律と同じぐらい政治も極めたかった僕としては、志望大学に合格していたら少しは知見があったのだろうと思うと、この記事の写真を撮っていた頃のように電車ばかりではなくもっと勉強をしておいて欲しかったと改めて強く後悔してしまうのでした。

 

f:id:ComExp2133:20210412203145j:plain

この日も7A10撮ってました、暇だったのでしょう。

 

 

f:id:ComExp2133:20210412203136j:plain

夕方は87Kの3050を。当時って入りやすかったんだっけ?あまり覚えてはいませんが、青い3050形が懐かしいってのはわかります笑。今年度も3150形が2本導入されるとすると、今まで通りの流れなら3054編成と3055編成は本線に転用されるでしょうから、いい加減新塗装の3050も撮らないととは思うんですけど、機会もないし押上線内では撮りたくないしなんかなあと。

 

f:id:ComExp2133:20210412203532j:plain

まあ新塗装も嫌いではないしこれはこれでアリだと思うんですけどね。

 

いずれにせよ1年もしないうちに写真の3056編成が唯一アクセス線の運用に就く3050になるような気はしますので、また変にフィーバーしないといいですねえ。

今回はやる気がなかったですね。すんませんでした。眠いのでそろそろ寝ます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }