ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/11 E257系臨時回送+485系「華」団臨ほか(中央線撮影記#61)

簿記検定の受験まで1週間ですがバイトを休ませてもらえるわけもなく、どうせなら何か撮ろうと思いバイト後に山梨市へ。まあポッキーの日とはいえポッキーゲームしてくれる女の子がいるわけでもない陰キャだし仕方ない。まあ人生そんなもんですよ、山あって谷がなきゃおかしい。

 

【かいじ180号送り込み回送 M-116編成】

f:id:ComExp2133:20181111192605j:plain

松本から送り込んでるんだろうなって思ってたこの列車、豊田か三鷹あたりから送り込んでるみたいですね。そういえば180号の山梨市での案内放送が「旧型車両」と言ってて時代を感じたのと共に寂しくなりました。まあその旧型車両も転勤先では新型車両として歓迎してもらえるんでしょうけど()

 

485系TG02編成「華」 団体列車?】

f:id:ComExp2133:20181111193832j:plain

全くノーマークだったのでこれ割とうれしいです笑。MH鳴らしてくださった運転士さん、ありがとうございました。

f:id:ComExp2133:20181111194126j:plain

せっかくなのでこの駅らしい桃くんと一緒に。

 

はまかいじ号横浜行 B5編成】

f:id:ComExp2133:20181111194214j:plain

なんかまあはいって感じです。しかしまあ日曜の横浜行ってこともあってかほとんど満席でした。これはこれで需要あるんだなあと思います。

 

ホリデー快速ビューやまなし NL-2編成】

f:id:ComExp2133:20181111194544j:plain

若干微ブレが気にはなりますがまあはい。215の無機質な感じが逆にかっこいいなあとか思います。

f:id:ComExp2133:20181111194914j:plain

最後はこれで。個人的には未だにアクティーのイメージが強いって前にも書きましたが、アクティーは山梨にも来てたんだよって感じで(???)。

 

今日はこんなもんです。検定終わるまでは勉強を頑張らなくては・・・

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }