ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/15 E257系M-105編成の臨時回送【中央線撮影記#62】

どうも。1限の8分前に目が覚めたり今日の被写体の15分前まで研究室にいたりと、何ともバタバタやってて疲れます。そりゃまあ昨日くっさい記事を書いて遅くまで起きてりゃそうならないほうがおかしいですけど、時間は守ろうね、管理人君。

 

さてさて、なんか毎週撮ってる気がするけど今日もE257系の臨時回送がありました。今回は火曜ではなく月曜に松本に(?)返却されたためか本日関東に送られています。

【回9414M M-105編成】

f:id:ComExp2133:20181115121328j:plain

あーあー先週のM-110とほとんど変わらないじゃないか()。次回こそは酒折のストレートに行きたいんですが果たして・・・。

f:id:ComExp2133:20181115121606j:plain

さてこの写真は何をしたかったんでしょう(困惑)。

 

f:id:ComExp2133:20181115121754j:plainあとは先行するかいじのS109編成。特にいうことはありません。

 

まあ、はい。日曜の簿記検定に向けてラストスパート頑張ります。ちなみに昨日、合計残高試算表と友達になれたので()あとは他の財務諸表関係の愉快な皆とも仲良しになれるように頑張りまする(以上アスペがお伝えしました)。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }