ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/18 485系「華」団臨+今年最後の「ホリデー快速ビューやまなし」(中央線撮影記#63)

簿記検定、無事に終わりました。いや今日4時半に起きたのでとにかく眠いです。眠いけどオタクなので撮りたいものは撮ってきました。まあタイトル通りビューやまなしです。

 

カメラを出す間もなく通過。スマホ鉄万歳・・・何がいけなかったんでry

 

【9461M 485系「華」何かの団臨

f:id:ComExp2133:20181118143313j:plain

会場の山〇英和大学からいい時間にバスがなくて、近くのバス停でバスに逃げられたので酒折から普通に乗ろうとしたら何故か2番線で待避してまして、やれ何だと思ってカメラを出したら華でした。先週あたりも来てたような。まあなくなる前にリベンジしたいね。

 

【回9592M NL-2編成】

f:id:ComExp2133:20181118142234j:plain

空が最高の美白効果を発動してくれたのは何とも嬉しくありませんが、ススキが秋っぽさを出してくれたかな(こなみ)。

 

【回9593M】

f:id:ComExp2133:20181118143440j:plain

最後は流しと言えない流しで。後ろがそれなりに色づいてくれたのが唯一の救いかなあ。まあ来年も山梨に来てねと願うばかりです。結局八王子~新宿しか乗れなかったし。

 

 【9592M ホリデー快速ビューやまなし新宿行】

f:id:ComExp2133:20181118175457j:plain

なんか昼寝しようと思ってこの記事の下書きだけ書いて布団に拘束されにいったけど、結局眠れなかったのでBしに行きました。春夏は金手とかでも撮れたのにもうバルブの季節ですか、早いもんです。

 

まあこんな感じです。他にもいろいろBしたので次の記事にまとめます。ではではー。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }