ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/18 中央線撮影記#64 215系ビューやま+185系はまかいじのバルブ+E257系あずさ・かいじ

先ほどの記事の続きみたいな感じです。本命は215系でしたが他にもおいしい収穫があったのでこれだけで記事にしちゃおうと思った次第です。

 

【9592M 215系NL-2編成 ホリデー快速ビューやまなし新宿行】

f:id:ComExp2133:20181118175457j:plain

小さいけど専用の幕もあるのが嬉しいね。それにしても自由席・指定席ともに普通車は乗車率85%は超えてそうでしたがグリーン車は今一つ芳しくない感じがしまして、特急自由席に+300円なのにもったいないなあと思いました(こなみ)。何はともあれ、春になったらまた山梨に来てね。(フラグにならないといいなあ)

 

 

f:id:ComExp2133:20181118181400j:plain

なんかどっかの車両と何処となく若干だけど似た匂いがするなあなんて(今更)

 

【9064M 185系B5編成 はまかいじ号横浜行】

f:id:ComExp2133:20181118181606j:plain

ホリ快の前の練習電でしたが、練習も何もむしろこっちの方が先が危ない気もします。その割にははまかいじ・ホリ快ともに少なくともここでは僕しか見送りがいなかったのは意外でしたがね。あ、あと減光ありがとうございました。

 

【556M 211系N605編成 普通立川行】

f:id:ComExp2133:20181118180626j:plain

何気に211をBするのはかなり久しぶりだったかもしれません。

 

【E257系M-201+M-1xx編成 あずさ26号新宿行】

f:id:ComExp2133:20181118180726j:plain

表示こそアレですが軽めとはいえ流せて嬉しい。フル点も◎でござんす。

 

【E257系M-106編成 かいじ180号新宿行】

f:id:ComExp2133:20181118180900j:plain

定期かいじでは貫通顔のBが難しい今、まさかフル点で収穫できるとは。いや嬉しいですねこれ。

 

まあ今日の夕方に撮ったのはこんな感じです。何か頑張ったあとのオタ活も悪くないしむしろいいなあなんて思いました(

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }