ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

御礼(?)

どうも。だいぶ寒くなりましたね。個人的にこの秋から冬の雲がなく目が痛いぐらいに晴れた朝に空気が澄みわたってる感じ物凄く好きです。夏が終わったのはそれはそれで寂しいんですけどね。

 

さて本日は鉄の塊の話ではなく、まあタイトル通りなんです。

f:id:ComExp2133:20181119201900p:plain

なんと合計アクセスが3万を超えました!わーい。いつも見に来てくださってる方、時々見に来てくださる方、いつもありがとうございます。拙い日本語と文章力と寒い皮肉と悲しい写真での構成は今後も変えないでしょうが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あと関係ないけどGoogleアドセンス始めました。はい。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }