ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#333 影が悲惨すぎて泣いちゃいそうです

いえ泣いてはいません。後悔はしています。

 

A21 快特上野 3051-8~1

ショバ移動するんじゃなかった。ぴえん。

 

時間とやる気の関係でこれにて撤退。歩いている途中に佐倉署のゼロクラウンパトカーとすれ違ったんですけど、地元にもそんなレアキャラがいたんですねえ。ああでも職場体験で第三希望の佐倉署さんにお邪魔した(おまわりさん方その節はありがとうございました)時に乗せてもらったのは180系だったっけ?中学生時代の記憶なんて消しているので知りませんけどね。母校に何の思い入れもないので早く燃えてなくなってくれたらいいぐらいです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }