ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#332 オールマイティな君がかっこいい

仕事できる人ってかっこいいですよね。それで優しくて丁寧で趣味が合うなんてきたらもう是非とも弟子入りしたいなあなんて思います。それは私のプライベートでの話なのでまあどうでもいいのですが、

4直のいろいろな線区で日々頑張る5500形です。毎回書いているような気がしてアレなんですが、ハイビームで撮りたい。

まもなくSA解禁から1年なのに未だに乗りに行けていない。ぴえん。

 

おそらく4直の大半の路線で仕事をそつなくこなす上に性能も申し分ない5500形、顔だけでなくそのスペックもかっこいいです。女の子だったら可愛い上にめちゃくちゃ仕事できちゃう職場のアイドル系、男の子だったらイケメンでryなんでしょうね。電車に性別があるか否かはさておいて、そんな感じで職場のキラキラした先輩みたいなかっこよさを改めて実感しました。いや、どう頑張っても5500のが僕より年下なのでしが

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }