ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#26 5326編成

こちらも遭遇の回数が少なく悲しかった気がしなくもないのですが....。ま、通学ではお世話になりましたよね。実際。

 

京急線内を快特幕も誇らしげに駆ける写真です。この駅の青系のインテリアもあいまって如何にも空港に行きそうな感じがしますね。

 

一応5326編成までが当初の予定として製造されたと聞いた気がするのですが、まあこの子までは実際に京急線内の快特としての運用(時速120㎞での運用)は視野に入れずに製造されたらしいですしねえ。

ま、それはさておいて、5326編成にも世話になったと思います。どうもありがとう、おつかれちゃん。

 

 

 

あまりこのようなことは書きたくないのですが、撮影した平成30年10月末日の数週間後に管理人は体というか心を壊してしまいました。今思うとこの頃からやばい兆候はあったのですが、でもそんなときに気分転換で撮ったうちの1枚が5300形でよかったなと思います。はい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }