ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#308 懐かしの?本線特急

だから本線特急それ自体はは死んでないってセルフツッコミは何回目でしょうか。まあいっか。

 

A01 特急成空 3033-8~1

いやあ3000形が急行灯を点灯させるとn倍のカッコよさになりますなあ。

 

3033編成は確か僕が高校2年の冬に導入されましたっけ。つい最近のことのようですが、それでも6年近く経過していますから、何というか本当に時の流れって速いですね。高校生当時の恋愛*1を思い出すなんてことはしておりません…というかこの写真は普通に大学生になったからの撮影なのでアレですけど。

なんか久しぶりに京成電車に乗りたくなってきた気がしますねえ。

*1:無論片想いFinally

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }