ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【あずさ50周年】中央東線撮影記#343 またE257系かいじ号です

なんかすみません。

f:id:ComExp2133:20220805190443j:image

管理人が初めて257‐0の撮影と乗車をした時のものです。家族旅行で偶然にも山梨を訪れていたのですが、まさかその山梨に進学することになって色々な出会いがあるなんて当時は思ってもみませんでした。

 

f:id:ComExp2133:20220805190529j:image

撮影は平成28年、ちょうどあずさ50周年の記念すべき年だったようです。


f:id:ComExp2133:20220805190536j:image

このステッカー好きだったなあ。55周年の昨年は車両へのこの類のものの掲出等は特になかったですが、なんかスタンプラリーはありましたよね。山梨の元バイト先と同じ建物で勤務されていた方がそれをなさっていて、新宿で偶然お会いしたのもいい思い出です(笑)。

武田菱塗装の257がいないのはやはり寂しいですが、5000があずさ/かいじに入るときに久しぶりに遊びに行きたいなと思います。金欲しい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }