ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東海道本線撮影記#10 せっかくだから311系を撮りたい!

前回の記事では新幹線を撮っておりました。そんなわてくしでごぜえますですが、新幹線はまた本数が多いときにってことで名鉄に浮気しようと思い*1、最寄りの東海道線の駅に来ました。で、なんか撮れそうだったので東海道線に浮気しました。軽いヲタクですね。

 

普通岐阜 Y14

でもなんか微妙なんですよね~~~。残念。長編成ならまだいけそう?

 

新快速大垣 Y43+?

でもピンボケはいかんでしょうが。

それにしても313系ってかっこいいですねええええええええええ。

 

普通岐阜 G9

次のローカルが311だった気がしたので、乗り鉄も兼ねてこれで撤退しました。すでに廃車が発生しているのは残念ですが、できれば機会を作って長距離で乗車したいところであります。今まで乗車したのが(今回を除いても)名古屋/金山~熱田の数回と米原から大垣のみなので…。

 

さて、本記事はこの辺です。311系、どこかの私鉄さんへの再就職でもあれば個人的にはうれしいのですが…どうなることやら。

*1:浮気なんて書いていますけど名鉄も好きだから!!!

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }