ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H28.3.3 京成撮影記#248(3588編成)

f:id:ComExp2133:20220102044945j:plain

16B51ですかね? 3588~3585

引退まで1年弱となった3588編成を帰り道に遠回りしてまで撮っていました。まあコンデジでテケトーに撮っただけと言われるとそこまでなのですが。

この時も4連なだけあって、今だからこそ言うのであればそこそこ混んていてクソ!と思った気がしなくもありませんが、3500形未更新のそこそこアツい走りを堪能できたと思えば安いどころじゃないとも思うので、いい思い出です。

つい最近までいた気のする車両が京成さんに限らずどんどん消えていくのはある意味致し方ないとは思いつつ、やっぱ寂しいですね。卒業HMを最後に掲げていた3588が京成を卒業しても他所さんへ行くこともなく消えていったのもまた寂しい気もします。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }