ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【211系GG1編成とキハ85】2/8 東海道本線撮影記#5

こないだの中央西線のこぼれ話みたいな何かです。311系ももっと撮りたいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20220209043938j:plain

試8532F? GG1

かくかくしかじかで熱田神宮にお邪魔した帰りに遭遇。知っていたらもう少し早く歩いてちゃんと一眼で撮ったでしょうにね。

 

f:id:ComExp2133:20220209044215j:plain

回送らしい

大幅にお時間空きまして、管理人が受講した研修後になんか撮れそうだったので回収しました。でもそれ言ったらMH鳴らしてたしらさぎも撮りたかったんだけど、まあしゃーねーわな。西日本さんから乗り入れてくる特急は言わずもがな311系等の車両もしっかり撮っておかないといかんな〜と思うのでした。

 

昨日の西線から315倍やる気を抜いてお送りいたしました。サーセン

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }