ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成27年夏 飯田線撮影記#1

f:id:ComExp2133:20210918013339j:plain

撮影記もクソも、名鉄特急を降りた後に豊橋スマホ鉄したってだけなんですけどね…。

 

これは松井玲奈ちゃんの卒業コンサートの帰り道のことでした。あれから6年以上経ちますが、未だに玲奈ちゃんのことは応援させていただいております。玲奈ちゃんが電車好きな一面があったからこそアイドルという新しい趣味にも出会えて、玲奈ちゃんは言わずもがな他の推しメンもオタク達とも出会えたと思うと、いろいろアレですね(いい意味で)。

豊橋も長い事お邪魔できておりませんので、緊急事態宣言や新型コロナウイルスなどの邪魔者こそおれど久しぶりに豊橋カレーうどんでも食べたいものです…。

 

 

飯田線には冒頭の213系がゴロゴロとしておりますが、315系の導入を鑑みるとどこからか313系がコンニチハするかなと素人ながらに思っており、ちょっと先行きが不安です。

それを抜きに東海さんの在来線も魅力がたっぷりだと思っておりますので、進路や卒論が落ち着いたら山梨にいるうちに飯田線も少しだけでも撮りたいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }