ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/26 上越新幹線撮影記#23【Maxとき・たにがわ316号】

どうもこんにちは。この日は朝まで名古屋にいたはずの管理人です。

 

f:id:ComExp2133:20210926213000j:plain

2316C P12+P82

なんか知りませんが東京駅に来てみました。ちょうどいい時間にMaxが来るなら最後らしく(?)ギャラリーと共に…

 

 

といいたいところですが、もともとこれに乗る予定だったのでってだけです(笑)

おそらく下りMaxはこれが最後。友人氏と合流して越後湯沢までMaxたにがわ321号の全区間を乗りとおしました。まあ1時間19分なんてちょっと速いあずさで新宿から甲府に行くようなもんですからあっという間でしたが、思えばMaxはいつもひとりで乗っていたので、久しぶりに誰かと乗って楽しい時間を過ごすことができました。

 

このあとはとある沿線撮影地に出向いたのですが、それはまた別の記事で出そうと思いまする。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }