ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和3年初夏 上越新幹線撮影記#52 E4系Maxとの思い出かも

はいまたMaxとの思い出です。最後の1か月だけ騒ぐキッズの脳裏にはなさそうな車両ですね(笑)

 

まあ本題なんですけど、#51の続きです。

 

 

f:id:ComExp2133:20210529220720j:plain

1321C P14

326C到着後すぐに来るので適当ですが…。燕三条で並んだら面白いんですけどね。

数年半前の新潟遠征での記事を見るとこの列車はPPだったはずなんですけど、どこかのタイミングで後ろ8両がMaxたにがわに変更され越後湯沢止まりになってしまったんでしたっけね?そういや1年ぐらい前の遠征でも乗ったっけか。懐かしいですなあ。

Max引退から1年と思うと時の流れが速すぎて多分ALFA-Xもびっくりしてる気がします(この1年間私がろくなことしてないだけ)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }