ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H30/12/23 上越新幹線撮影記#3【E2系・E3系現美新幹線・E4系Max】

※過去の遠征記をリメイクのうえ、新幹線撮影記を別に切り出して書き直しております。ご了承ください。

 

f:id:ComExp2133:20211022012338j:plain

とき393号(8393C?) J65編成

この日はかくかくしかじかで新潟に来ておりました。傷心旅行ということにしておきましょう。

週末パスで安上がりに在来線で越後湯沢まで来まして、スプリンクラーを狙ったものの、撃沈。日頃の行いって大事ですよね。

 

f:id:ComExp2133:20211022012556j:plain

湯沢止 P52

下りホームには湯沢止まりと思われるP52編成がいました。一応軽井沢までは入線可能なこの子、紆余曲折あってMaxラストランまで残りはして新潟行Maxときの最終を飾りまでしたものの、検査期限の余裕があるにもかかわらずあっさりと解体されてしまいました。残念。

 

f:id:ComExp2133:20211022012747j:plain

車番不明 回送?

「いい湯 いい旅 ここは標高365M」越後湯沢らしい1枚になったのでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20211022012912j:plain

f:id:ComExp2133:20211022012917j:plain

臨時とき453号(9543B?) R19

まだ現美も元気だった頃のことでした。この時は発車を見送りましたが、何の手違いかこのあと乗っちゃったです。まあ後にも先にもこれっきりでしたので、今思えばよき思い出ですが、当時持病(メンタル系)が著しくやられていたもんで、こういう時こそ財布のひもに気を付けなくてはならないなと自戒の念を込めてこの記事を終わろうと思います…笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }