ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#145~146

緊急事態宣言の延長だなんだと連日話題になっています。IOCのおっさんにしろ総理大臣や都知事はじめ政治家にしろ、大変お美しくお年を召されているようで、実に実に微笑ましい限りではありませんか。あまり政治の話は申し上げたくないのですが、大半の日本国民の皆様も同じ気持ち…なのでしょうか。

イギリス人には到底及ばない皮肉しか言えない管理人ですが、いつか新型コロナウイルス騒ぎもあんなことがあったよね~程度になってくれればいいですね。知りませんけど。

 

f:id:ComExp2133:20210411172810j:plain

 10/17 A11 3738~3731

本題に入ります。お目汚しサーセン

 

 

10/20

f:id:ComExp2133:20210411172943j:plain

49 3023-8~1

テスト期間だったのかな、またまた早帰りだったようで...。

 

f:id:ComExp2133:20210411173110j:plain

79K 3618~3611

テスト期間なら大人しく勉強しておけよと思いますけどねえ...。まあ3618もこの4か月後ぐらいでご退役でしたし、まあうん。

 

f:id:ComExp2133:20210411173400j:plain

カッツカツ定期。未だに芝山鉄道の赤と緑ってイメージが抜けません。願わくは3540もそんな塗装にならないかなあ(まずないと思う)

 

f:id:ComExp2133:20210411173454j:plain

反射で運番わからない号

まぶしいかも。

 

f:id:ComExp2133:20210411173930j:plain

1680H 1121-

志津駅先は冬季は影落ちでダメなので、このぐらいの時期が限界だったのかなあ。後ろに写りこむ某ディスカウントストアが懐かしいです、つい最近まであったよね?

 

 

原稿用紙に収まりそうな分量ですが今回はこの辺で。お次は3588とか旧塗装の新京成とかその辺のお話です。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }