16/9/12
なんでバルブしておかなかったのか当時の俺よ。そして何故か運転士さんが減光してくださったのだけは覚えています、ありがとうございます。
9/13
正直3778ってそこまで撮ったイメージもないのですが、案外撮り鉄全盛期(?)の平成28年度には撮っていたみたいです。やっぱ3700かっこいいんだよなあ。どのような形であれ、少しでも長く走っていたらオタクとしては嬉しいです。
執筆日時点で残り6本ですか、本当に少なくなりましたよね5300形も...。既にすべての編成の写真があるとはいえ、もう少し思い出を作りたいところです...。小さい頃から大好きでしたからね。*1
9/14
似たような写真ばかり…定期券区間が狭かったとはいえもう少し視野を広げておいてよかったのかもしれません…な~んて書くだけタダですが、甲府に移り住んで3年目の今も相変わらず面倒だという一言で近場での撮影が中心なのでどの口が言うとるんじゃワレという話ですね。サーセン。
この日の7A10は3738。まだギリギリ転用のうわさが出ていなかったのかな?
E131系の塗装を先取りした9800形として現在も活躍が続いているのは嬉しい事ですが、元京成本線民としては3700を見かける事も少なくなりつつあるのは寂しい気もするので複雑です。いや押上線で撮れよって話かもしれませんが、最近の押上線の駅撮りはしたくないんでねえ。
9/15
毎日こんなことしていないで英単語の一つでも覚えておけよ。
以上でごぜーます。3858以外の車両が今では姿を変えていたり存在しなかったり、悲しいなあ。
時事ネタ(?)ではなくこうして過去記事のリメイクをしていると正直アクセス数は稼ぐことができる訳でもないのですが、これからも自己顕示欲の為に(???)投稿していこうと思います。