ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/1 中央線撮影記#183【E257系臨時あずさ】

令和ちゃんの生誕祭が執り行われたであろう今日この日。

 

 ご覧の通りやる気が全くございません。6連勤で疲れていたので許してあげてください。

 

f:id:ComExp2133:20210501151809j:plain

537M N603

それにしてもまあすっかり夏光線ですこと。しばらくここで撮らない間にまた標識を交わせなくなっていたので反省。

 

f:id:ComExp2133:20210501152017j:plain

9089M M-111

やらかした。

8170Mの運転がガックリと減って257もご無沙汰でした。既に5000代と5500代が1本ずつ姿を見せていますから、現状は0代として残るM-107とM-111もそろそろやばいのでしょうか。お盆の臨時でお目にかかることはできるか少々不安ですが、M-105編成=OM-91編成が出場していればM-107は入場かもなあと個人的には思います。知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20210501152830j:plain

かなり前に地主の方がどうぞ撮ってってね~なんておっしゃってくださったので、面倒な時金や体力の余裕がない時はこちらにお邪魔して撮っているのですが、ありがたい限りです。

 

f:id:ComExp2133:20210501153113j:plain

3123M S104

どう頑張っても暗い時間帯に走っていそうな列番の353も回収して今日は撤退。撮影地で少々不快な思いをしたのはどうでもいいですが、257も先が長くない(かもしれない)のにちょっとアレかな~。

 

 

相変わらず自粛だステイホームだ言われていますが、明日からは予定もカツカツで257を撮る時間もなさそうです...。夏臨までに機能保全で帰って来ると思うので、その時に本気出します*1

257-0乗りたいなあ...。

*1:これが俗にいう有限不実行

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }